2017年2月2日木曜日

森本草介さんの模写




森本さんの鉛筆画を模写しています。お手本はこちらです。

森本さんの鉛筆画は、どの絵を観ても愛おしい気持ちで描かれているのが伝わって来ます。私はこの絵の美しさと一緒に、描き手の心も模写したいと思っています。森本さんの作品の模写は2回目です。前回は麓で玉砕しましたので、せめて三合目位まで近づけるのが目標です。


でも早くも玉砕の予感が・・上品な美しさが表現できず生意気な感じになっています。


ちょっと抜け出せたかも、優しさや育ちの良さがほんのり見えてきました。でもまだまだ1合目にも来てないです。


ざっと見ただけでもおかしい所を20カ所見つけました。髪には当分行けません。

やっと、少し呼吸してる感じになってきました。

ぼちぼちこちらに








0 件のコメント:

コメントを投稿